Diary

ある日のレッスン日記

2006年

1月

2月

3月

4月

5月

6月

7月

8月

9月

10月

11月

最新の日記へもどる

2006/2/4
なおこさん(IT関連企業勤務)
大学入学以来からの神戸での一人暮らし、
「何でもある神戸ライフが楽しい!」と
充実の毎日です。
4才上のお兄さんのピアノレッスンに
ついて行き始めた2.3才の頃が、彼女に
とってのピアノとの出会い・・。
高校卒業までの長いピアノ歴を経て、
昨年からピアノを再開しました。

ベートーヴェン「悲愴ソナタ」2楽章。
弾きにくい和音が勉強になりましたね。
次回は3楽章です。
「フィリオ・ペルドゥート」
持ち前の叙情性を十分に発揮して、
楽しんで弾いて下さいね!
郷里の愛媛ではお母様もピアノに挑戦、
お兄さんも、今春声楽家として独り立ち、
活動を始められるそうです。

過去の日記はこちらからどうぞ

2009年の日記

2008年の日記

2007年の日記

2005年の日記

2004年5月から2005年2月までの日記

2003年3月から2004年4月までの日記

>>麦谷和代ピアノ教室へもどる