Diary

ある日のレッスン日記

2009年

2月

3月

5月

6月

7月

10月

12月

最新の日記へもどる

2009/7/4
てつさん(金融関連会社)

1年半ピアノを楽しまれたてつさんも
今日で最後となりました。
東京1ケ月滞在のあと、アメリカへと転勤
になられます!
ご親族中が音楽に親しまれ、専門家も多い
なか、何とかご自分も弾きたい、それも
好きな曲限定でとレッスンに来られました。

映画やドラマの曲を中心に、ひたすら
ポップスに明け暮れた1年半、楽譜調達は
パソコンでダウンドードしたり、
私が書いたりとオリジナルブックも
2冊となりましたね。

ご親族が集合された会で、「右手だけでも
弾けるの?」との声に見事な腕を披露され
驚きと賞賛の嵐だったとか・・。

刺激たっぷりのアメリカで、音楽を
楽しまれるとは羨ましい限りです!
楽譜の相談はいつでもどうぞ〜。
(ご本人指定の写真
ほんとうはもっとハンサムです *^^*)

過去の日記はこちらからどうぞ

2011年の日記

2010年の日記

2009年の日記

2008年の日記

2007年の日記

2006年の日記

2005年の日記

2004年5月から2005年2月までの日記

2003年3月から2004年4月までの日記

>>麦谷和代ピアノ教室へもどる