Diary

ある日のレッスン日記

2010年

1月

3月

4月

6月

9月

12月

最新の日記へもどる

2010/3/31
ゆうとさん(大学卒業)

今春、社会人として第一歩を歩み始められ
た ゆうとさん、神戸大学在籍中は、
「笑音」(わらいおん)バンドの一員
として大活躍され、2009年末には
武道館のステージに立つという素晴らしい
経験もされました。
実り多い学生生活だったと思います。

レッスンは、ハノンとビートルズを中心に
時には自作曲も披露して下さるなど、
私にとっても楽しい2年間でした。
持ち前のセンスの良さで、どんな曲も
弾きこなされてしまうのには感心しきり
でした。

CDが100枚売れたら、解散しない・・と
臨んだ、最後の「大阪ライブ」。
見事売り切りバンドは続行となりました。
今後は、仕事と、年に数回のライブを
両立させていかれるとのことで、楽しみな
展開となり、私もうれしく思っています。
「自作曲とライブと、そして銀行員」
素晴らしい〜〜!

過去の日記はこちらからどうぞ

2011年の日記

2010年の日記

2009年の日記

2008年の日記

2007年の日記

2006年の日記

2005年の日記

2004年5月から2005年2月までの日記

2003年3月から2004年4月までの日記

>>麦谷和代ピアノ教室へもどる