Diary

ある日のレッスン日記

2011年

1月

2月

3月

4月

8月

9月

10月

最新の日記へもどる

2011/10/22
みゆちゃん(小2)

発表会では、落ち着いた、いい演奏を
聞かせてくれましたね!前回より大きく
成長され、とてもうれしく感じました。

リラ・フレッチャーVol.2終了を目の前
にして、張り切って練習しています。
持ち前の聴音力を生かした「移調演奏」
が得意です。手首をしっかり固定して
フレージングに気をつければ、さらに
上達すると思います。

好きなことは、パズル、図工、音楽。
特に、絵を描くことは大好きだそうで
す。 記譜も、ていねいにお手本のように
書いてくれます。
たくさんお話しもしてくれるように
なり、 先生もレッスンが楽しいです。
これからも好きなものが、いっぱい
増えることを願っています。

過去の日記はこちらからどうぞ

2011年の日記

2010年の日記

2009年の日記

2008年の日記

2007年の日記

2006年の日記

2005年の日記

2004年5月から2005年2月までの日記

2003年3月から2004年4月までの日記

>>麦谷和代ピアノ教室へもどる