Diary

ある日のレッスン日記

2014年

1月

2月

3月

4月

7月

8月

2014/7/5
みのりちゃん(小学校1年)

 

 


ピカピカの1年生になりました!
友達も出来て、毎日楽しく通っています。好きな科目は体育と音楽、ぬり絵も得意だそうです。
ピアノは始めて丸3年、テキストもだんだん難しくなてきましたが、熱心に練習しています。ハノンでテクニックをつけ、トンプソン1で曲想を学んでいます。
今週はブラームのワルツが宿題でしたが、1拍半の取りにくいリズムにも慣れてきましたね。
七夕音楽会では、ピアノを担当することになったとか、すごいですね!
これからも楽しくがんばってくださいね。

過去の日記はこちらからどうぞ    2011年の日記

2010年の日記

2009年の日記

2008年の日記

2007年の日記

2006年の日記

2005年の日記

2004年5月から2005年2月までの日記

2003年3月から2004年4月までの日記

>>麦谷和代ピアノ教室へもどる