Diary

ある日のレッスン日記

2011年

1月

2月

3月

4月

8月

9月

10月

最新の日記へもどる

2011/3/29
みやいさん(大学院生)

神戸大農学部大学院を卒業、四国の大学で
指導者としての就職が決まり、今日を
最後に、神戸を旅立たれていきました。

3年間、好きな曲にこだわってピアノを
勉強され、楽しんでこられました。
常に礼儀正しく、誠実な好青年で、
多方面にわたっての博識ぶりに、こちらが
教えていただくことの方が多かったように
思います。私も楽しかったです。
ありがとうございました!

今後も研究の資料集めのため、しばしば
神戸に来られるとのこと、ぜひまたお会い
したいと思います。
ゆっくりお食事でもご一緒させて下さい。
今後のご活躍をお祈りしております。

過去の日記はこちらからどうぞ

2011年の日記

2010年の日記

2009年の日記

2008年の日記

2007年の日記

2006年の日記

2005年の日記

2004年5月から2005年2月までの日記

2003年3月から2004年4月までの日記

>>麦谷和代ピアノ教室へもどる