Diary

ある日のレッスン日記

2008年

2月

3月

4月

5月

6月

7月

8月

9月

10月

11月

12月

最新の日記へもどる

2008/2/13
ゆきこちゃん(小2)

好きな事は?と聞くと、「本を読むこと
絵をかくこと、ピアノをひくこと。」
と答えが返ってきました。
お父様の特訓が週末にあるそうで、
毎週きっちりと仕上げてこられます。

「やさしいハノン」
左右の指使いの違いにだいぶ慣れて
きましたね。メトロノームに合わせて
速く弾けるようになってきました。

「トンプソン2」から「時のおどり」
8分音符の連打がスムーズに動き、
左手の和音も軽やかに弾けていました。
バレエ音楽らしい優雅さが表現できて
良かったです!

夏はキャンプ三昧だそうで、おかげで
すっかり健康的になりましたね。
これからも、楽しくピアノ頑張って
下さいね。

過去の日記はこちらからどうぞ

2009年の日記

2007年の日記

2006年の日記

2005年の日記

2004年5月から2005年2月までの日記

2003年3月から2004年4月までの日記

>>麦谷和代ピアノ教室へもどる