Diary

ある日のレッスン日記

2005年

5月

6月

7月

8月

9月

10月

11月

12月

最新の日記へもどる

2005/12/17
まりこさん(介護士)
簿記資格を目指して勉強中、弾き語りの
ライブ活動も行う、エネルギッシュな
介護士さんです。ピアノを始めて半年、
ハノン、バイエルの基礎に加えて、
コード進行法も学んでいます。

年明けの1月7日に、阪急六甲でライブを
開催します!オリジナル童話『うさぎ』を
語りながらの40分、スタンダード曲も
数曲聞かせてくれます。
歌唱力の素晴しさに加えて、彼女独特の
語りにも惹き込まれますよ。
ぜひ、聞きにいらして下さいね!

「マリバナシ」ライブご案内
2006/1/7 18:30開演
阪急六甲駅直ぐ「Meiden Voyage」
前売り¥1500 当日¥2000

(まりこさん以外に、4グループ出演)

2005/12/1
あいさん (大学4年) 
幼児教育専攻のあいさん、先頃、就職の
内定を得ました!
来春より、念願の幼稚園教諭として
社会人生活をスタートさせます。
島根県から神戸女子大へと進学、4年間の
下宿生活を自炊して頑張ってきました。
あいさんなら、子供達から慕われ、よき
指導者になられると思います!

レッスンは「ハノン」と「子供の歌」の
弾き歌い。歌のレパートリーを広げつつ、
現場に適応した伴奏ができるよう、
工夫していきましょう。
「ホールニューワールド」お気に入りの
曲です。楽しんで仕上げましょう。

過去の日記はこちらからどうぞ

2009年の日記

2008年の日記

2007年の日記

2006年の日記

2004年5月から2005年2月までの日記

2003年3月から2004年4月までの日記

>>麦谷和代ピアノ教室へもどる