Diary

ある日のレッスン日記

2008年

2月

3月

4月

5月

6月

7月

8月

9月

10月

11月

12月

最新の日記へもどる

2008/8/5
りくくん(5才、幼稚園年中)

ピアノを始めて8ケ月、最初の頃は
落ち着いて曲を仕上げられなかったのが
最近は見違える進歩ぶりです!
楽譜をしっかり見て、ていねいに
弾けるようになりました。
手の形もきれいですし、りくくんの
中でのこだわりがすごく、完成度が
高いのにはびっくりです!

「リラフレッチャー」より
「楽しく歩こう」右手から左手に移る
メロディーがスムーズで良かったです。
「ヤンキードゥードル」私との
連弾もすっかり慣れ、レパートリー曲が
増えましたね。

飼ってるカブト虫が幼虫から4匹も
孵ったそうで、とても楽しいそうです。

もうすぐお兄ちゃんになるよね。
これからもがんばってね!

過去の日記はこちらからどうぞ

2009年の日記

2007年の日記

2006年の日記

2005年の日記

2004年5月から2005年2月までの日記

2003年3月から2004年4月までの日記

>>麦谷和代ピアノ教室へもどる