Diary

ある日のレッスン日記

2008年

2月

3月

4月

5月

6月

7月

8月

9月

10月

11月

12月

最新の日記へもどる

2008/10/16
なつきさん(高校3年)

9/14に実施された大阪音大公募推薦
入試でピアノ科に見事合格されました。
おめでとうございます!

4才から始めたピアノ、途中受験・転宅
などで中断したものの、高1から私との
ご縁が始まりましたね。
当初はクラシックが嫌いで、ポピュラー
を中心にレッスンを進めていました。
音大志望に方向転換したきっかけは
「のだめ」。クラシックっていいなって
思えた事が将来を考えるきっかけになり
真剣に練習に取り組む様になりました。
良かったです!

ピアノ以外に好きなことは「メイク」
「ヘアアレンジ」
こちらも今後勉強していきたいそうで、
夢がいっぱいあって、素晴らしい事と
思います。
入学まであと半年、しっかり音楽の
勉強を続けて下さいね。

過去の日記はこちらからどうぞ

2009年の日記

2007年の日記

2006年の日記

2005年の日記

2004年5月から2005年2月までの日記

2003年3月から2004年4月までの日記

>>麦谷和代ピアノ教室へもどる