Diary

ある日のレッスン日記

2008年

2月

3月

4月

5月

6月

7月

8月

9月

10月

11月

12月

最新の日記へもどる

2008/7/16
やすたかくん(小2)

6月に登場したゆうた君とは双子、
しっかり者のお兄ちゃんに対し、
やすたか君はやんちゃな次男坊、
いつもニコニコと回りを笑わせます。

好きなことは、「リレー」「野球」
「ピアノは以外に好き」だそうです。
何と云っても得意なのは、「囲碁と将棋」
お父さまより強いそうです。
じっく考えて慎重に事を運ぶと、誰にも
負けません!

「リラ・フレッチャー」より
「ミ・ソ・シ」
装飾音符がていねいに弾けていました。
ピアノを始めてまだ1年にならないのに、
聴音力がすばらしいです!
持って生まれたセンスですね。

これからもどんどん練習して、ピアノ
上手になって下さいね。

過去の日記はこちらからどうぞ

2009年の日記

2007年の日記

2006年の日記

2005年の日記

2004年5月から2005年2月までの日記

2003年3月から2004年4月までの日記

>>麦谷和代ピアノ教室へもどる